忍者ブログ
個人的なあれこれをワールドワイドにだだ漏らしな感じで。
1 2 3 4 5 6 7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様ご機嫌よう。死の淵から復活したプレステ2を労わるどころか
8時間ぶっ通しで働かせる血も涙もない之々です。
先ずは五千打ありがとうございます!
これからも一層ぬるぬると精進していく所存であります。ぬーるぬーる。


木のバスタブに引き続き、無い物ねだりで敷居を作っています。
コーヒーにクリープがなくても構いませんが、引き戸の下に溝がないのは困ります。



…それらしく見えてますが、実際は埋まるわ突き抜けるわで
問題点が後から後から出てきますよー。
家の敷居は跨がしまへんプレイ(謎)の為にも何とかならないかと
現在試行錯誤中です…


以下拍手お返事です。

>18日1:35の方
そう言って頂けて光栄です。これからも頑張ります!

>18:55の方
出来ましたー。お気に召しましたでしょうか。
ホットタブはあってもバスタブはあまり見ませんよね。
なんでだろうと思ってたんですが、その理由が今回分かったような気がしました…

>19日10:45の方
報われます(涙目)画像を作るより、その後の位置合わせが大変でした…
もう画像数の多いオブはこりごりです。

>20日4:15の方
ありがとうございます。
もし不具合などありましたら、遠慮なくお申し付け下さい。

>11:30の方
ちょうど良かったようで何よりです。こちらこそ、ありがとうございます!

拍手頂いた方も、本当にありがとうございました!
PR
木の浴槽2点アップしました。

ジャグジーに我も我もと入ってきて湯船がカオスになるのも楽しいのですが、
独りでのんびり入りたいんです、という日もあるので贅沢に4タイル一人風呂です。
もう当分は画像数の多いオブはこりごりです(苦笑) とっても達成感ー!


我が家のプレステ2がついに止まりました。
発売日(ちなみに2000年3月発売)に買った事を思えば、
とってもご長寿プレステじゃないでしょうか。
正直落ち込んでます。長く使ってきた物が壊れる程悲しい事はありません。
きっと捨てられないんだろうなー…


リンクページは現在整理中です、ご不便をおかけして申し訳ありません。
皆様ご機嫌よう。三本目の親不知が生えてきた之々です。
生えてくるなー!引っ込めー!


木のバスタブ、なんだかんだで自分で作ってます。


モティマー氏もご満悦

画像が多いので作り甲斐のあることこの上ないです。
入れたり出したりも一苦労で、ずらずらずらずら1分くらい読み込んでます。
そんなのをうっかり上書き消去なんてした日には目も当てられませんね。あはははは。


以下拍手コメントお返事です。

>13日16:20の方
こちらこそ、応援ありがとうございます。
これからも頑張りますね。

>14日21:45の方
オブジェクト、是非是非作ってみて下さい。楽しいですよー。
私も最初は訳も分からず作っていましたが、そのうち何となく分かってくるものですし、
案ずるより生むが易しです。頑張って下さい!

拍手押して頂いた方々も、本当にありがとうございました!
皆様ご機嫌よう、イオンの紙袋に描いてある楽譜があまりに酷くてぶったまげた之々です。
何をどうしてこうなったのか、本気でデザイン担当を小一時間問い詰めたい…!


えー、GWも終わりようやく平常業務に戻りました。はあ。
これでやっとぬるぬるできますよー。
狂骨読んだりライドウやったり、あれ作ったりこれ作ったりできますよー。
なんだかんだ言いながらGW中も姑獲鳥読んだり塊魂やったりしてたのですが、
精力的に時間を捻り出すのは性に合わないとつくづく思いました。ぬるぬる。


温泉旅館が予想以上に大反響でびっくりなのですが、
先ずはお褒め頂いてありがとうございます。とても嬉しいです。
後日まとめてショッピングリストも作ろうと思ってますが、
とりあえずお問い合わせのあったものだけお答えしておきます。
前栽の松の木…Gardening Sims
前栽の灯篭…Savage Sims
廊下の窓…Exotic Elements
他にも「これどこの?」などありましたらお気軽にどうぞ。
それと、これは個人的な探し物なのですが、温泉にありそうな木製の浅い浴槽を探しています。
一人用の4タイル浴槽のクローンなら言う事なしなのですが…
「○○にあるよ」「どこにも見た事がないよ」など情報ありましたらご提供下さると有り難いです。
あれば良し、なければ作ります(苦笑)


例のシードディスプレイはその後バグも起きていませんので、
今週末にもお出しできるんじゃないかと思います。長らくお待たせしました。
どうもマジックタウンに出そうとしてiffを弄ったのが拙かったようで、
まだまだハックオブは敷居が高いです…頑張ろう。


以下拍手コメントお返事です。いつもありがとうございます。

>28日1:40の方
和レトロいいですよね。最近は和オブも沢山作られてて、本当にありがたいです。
私も和レトロへの熱い思いを胸に頑張ります。

>R様
何の変哲もないような建物でも意識して見ると面白いですよね。
そうやって見ながら、「あ、あの窓欲しい」みたいに
世間のあれこれをシムに当て嵌めて考えだすともう末期です(笑)
果てしないオブ作りの道がヘイカモンと待っています。
京極堂、姑獲鳥を読み終えて、今は狂骨に取りかかっています。
読み方が悪いのか、誰も彼も言いたい放題で一向に話が見えないのですが、
これで最後に収まるのが凄い所ですね。

>30日S様
ライドウ、3話まで終わりましたよー。
相変わらずランタンばかり連れ回してます。
お金もアイテムも拾ってくれなくていいんです。ついてきてくれるだけで幸せ。
ランタンでラスボスまで倒しそうな勢いで大好きです。

>23:35の方
気に入って頂けたようで良かったです。こちらこそありがとうございます!

>4日13:20の方
褒めて頂いて嬉しいです。ありがとうございます。
建築センス…はともかく、建築や造園の雑誌はよく読むのですが、
とても勉強になりますし、写真だけでも面白いですよー。
何気にお勧めです。

>8日2:00の方
え、本気に取らせて頂いていいですか(嬉)
と冗談は置いておいて、お褒め下さってありがとうございます。
肝心の温泉がまだ出来ていないのですが、それが出来たらまた改めてお見せしたいと思いますので
どうぞお楽しみに。

拍手下さった方々も、ありがとうございました!
階段を2点アップしました。
コンクリ製と鉄筋製です。殺伐とした倉庫プレイ等にどうぞ。
鉄筋製の方、製作中のスクショがふと見ると楽しい事になってました。



心理分析してもらうと薄暗いコメントが貰えそうです。


さて、黄金休暇中の日本は我々が担います!の心意気でGW返上と相成りましたが、
まあ只働きする訳でもなし、下手に休んでお金を使うよりは、と諦観していると、
今度は別の同僚が本を貸してくれました。そんな無闇に可哀想がってくれなくても―
――京極夏彦 姑獲鳥(うぶめ)の夏
うん、ありがとう…でも疲れ目にこのぶ厚さは酷だよ…!


以下拍手コメントお返事です。遅くなって申し訳ありません…

>23日R様
何時もありがとうございます。こちらこそとても嬉しいです。
これからも和物オブはちまちまと作っていきますので、どうぞお楽しみに。
屋根瓦は、よくよく見ると地域性みたいなのが出てて面白いです。
川の両岸できっちり色が違ってたりして、ああ、縄張りあるんだ、みたいな。
ちなみに家の近所は青が多いです。黒は、お寺とか、大きい家ですね。
屋根の成形オブ(破風とか)もいつか作ってみたい所です。

>24日21:35の方
温泉旅館は鋭意製作中です。出来上がったらまたこちらで紹介しますね。
しかし他の家サイト様の温泉はどれも風情も情緒もあってとても素敵なのに比べて、
自分が造るとどうしてこう即物的なのかと我ながらショックを受けてます。

>25日16:55の方
ライドウ楽しいですー。と言ってもあれから30分くらいしかやってないのですが。
とりあえず噂の銭湯には行きました。何と言うか衝撃的でした。
(※知らない方へ…決して如何わしいゲームではありません)

>26日15:20の方
水鉢、気に入って頂けて何よりです。
これからもどうぞ宜しくお願いします!

>23:25の方
お褒め下さってありがとうございます。
折角の海外ゲームなのにどうも身近な景色を作るのが性に合うようで、
ついつい近所っぽさには拘ってしまいます。
まだまだ開けていない土地なもので、昭和風ならお手の物です(苦笑)
一度くらいテンション高い豪邸とか建ててみたいのですが。
GW…頑張りましょうね…

>27日14:00の方
沢山、と仰るほどDLして頂いて、ありがとうございます。
ぬるぬるしたサイトと管理人ですが、これからも頑張ります。

何時にも増して拍手押して頂いてありがとうございます!
24時間でも48時間でも戦えます!
忍者ポイント
カレンダー
07 2019/08 09
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
之々
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
"之々" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]