忍者ブログ
個人的なあれこれをワールドワイドにだだ漏らしな感じで。
16 15 14 13 12 11 10 9 8 7 6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

階段を2点アップしました。
コンクリ製と鉄筋製です。殺伐とした倉庫プレイ等にどうぞ。
鉄筋製の方、製作中のスクショがふと見ると楽しい事になってました。



心理分析してもらうと薄暗いコメントが貰えそうです。


さて、黄金休暇中の日本は我々が担います!の心意気でGW返上と相成りましたが、
まあ只働きする訳でもなし、下手に休んでお金を使うよりは、と諦観していると、
今度は別の同僚が本を貸してくれました。そんな無闇に可哀想がってくれなくても―
――京極夏彦 姑獲鳥(うぶめ)の夏
うん、ありがとう…でも疲れ目にこのぶ厚さは酷だよ…!


以下拍手コメントお返事です。遅くなって申し訳ありません…

>23日R様
何時もありがとうございます。こちらこそとても嬉しいです。
これからも和物オブはちまちまと作っていきますので、どうぞお楽しみに。
屋根瓦は、よくよく見ると地域性みたいなのが出てて面白いです。
川の両岸できっちり色が違ってたりして、ああ、縄張りあるんだ、みたいな。
ちなみに家の近所は青が多いです。黒は、お寺とか、大きい家ですね。
屋根の成形オブ(破風とか)もいつか作ってみたい所です。

>24日21:35の方
温泉旅館は鋭意製作中です。出来上がったらまたこちらで紹介しますね。
しかし他の家サイト様の温泉はどれも風情も情緒もあってとても素敵なのに比べて、
自分が造るとどうしてこう即物的なのかと我ながらショックを受けてます。

>25日16:55の方
ライドウ楽しいですー。と言ってもあれから30分くらいしかやってないのですが。
とりあえず噂の銭湯には行きました。何と言うか衝撃的でした。
(※知らない方へ…決して如何わしいゲームではありません)

>26日15:20の方
水鉢、気に入って頂けて何よりです。
これからもどうぞ宜しくお願いします!

>23:25の方
お褒め下さってありがとうございます。
折角の海外ゲームなのにどうも身近な景色を作るのが性に合うようで、
ついつい近所っぽさには拘ってしまいます。
まだまだ開けていない土地なもので、昭和風ならお手の物です(苦笑)
一度くらいテンション高い豪邸とか建ててみたいのですが。
GW…頑張りましょうね…

>27日14:00の方
沢山、と仰るほどDLして頂いて、ありがとうございます。
ぬるぬるしたサイトと管理人ですが、これからも頑張ります。

何時にも増して拍手押して頂いてありがとうございます!
24時間でも48時間でも戦えます!
PR
 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
 この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
忍者ポイント
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
之々
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
"之々" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]