忍者ブログ
個人的なあれこれをワールドワイドにだだ漏らしな感じで。
51 50 49 48 47 46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様ご機嫌よう、机の上に「へんじがない。ただのしかばねのようだ」と
メモ書きが残されていた之々です。
おお ゆきの よ。しんでしまうとは なさけない!


という事で帰ったら即寝の日々が続いてます。あと1時間起きていられる体力が欲しい。
スキンも仕上げてしまいたいし、作りたいオブもあるのにー!
色々楽しみにして頂いてる方々には大変申し訳ないです…
時々ぴくっと動きますので、たまーに覗きに来てやって下さい。


「新聞の取り出せる新聞紙」のテスト、ご協力頂いて本当にありがとうございます!
今のところ完全版1(ラブラブデートまで)以降の環境で正常に動作しているそうです。
それと、意外にペトガまでしか入れていない方が多いのに驚きです。
今後はちょっとその辺りも考慮しつつ、オブ作っていこうと思います。


以下コメントお返事です。

>2日P様
はじめまして。木の浴槽、気に入って使って頂けて嬉しいです。
ご希望のベッドはこのような感じのものでしょうか?



面白そうだと思ってとりあえず作りかけてみたのですが、
画像の差し替えだけでは済まないので、考えておられるよりも手間のかかるオブになりそうです。
有料で配布されているのも肯けます。
非生産的な無料サイトには荷が勝ちすぎますので、リクエストとしてはお受け致しかねますが
今後のオブ作りのヒントにさせて頂きます。
言われてみればベッドの上って本読んだりうたたねしたりと重要なくつろぎスペースですよね(笑)
貴重なアイデアをありがとうございました!
PR
 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
ありがとうございます
真剣にご検討頂いて、ありがとうございます。
まさしく私の欲しかったのは、画像の通りの物です。
なかなか作るのは大変なんですね。
手間をかけ、愛をこめたアイテム等を無償で配布して下さっているサイトオーナー様には感謝しなければいけませんね。
貴重な時間を割いて頂いて、ありがとうございました。(^^)
P 2007年09月17日 月曜日 19時21分 コメント編集
DLさせて頂いてありがとうございます
木の浴槽が最高に嬉しかったです♪

和風のお風呂だとシムだけでなく見ている自分もくつろげる気がしました

あと、嬉しいのが階段でした

階段は種類が少なく、デザインも微妙にゴージャスな物が多くて、シンプルな階段が欲しかったのです

作成はほんとに大変なのだろうと思います、ありがとうございます

大事に使わせていただきますね

リクエストしてもよろしければ、和風の浴槽で多人数入れるものがあると嬉しいです
温泉みたいで楽しくなりそうです

チドリ 2008年10月31日 金曜日 18時50分 コメント編集
 この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
忍者ポイント
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
之々
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
"之々" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]