忍者ブログ
個人的なあれこれをワールドワイドにだだ漏らしな感じで。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様ご機嫌よう、見知らぬリーマンと目と目で通じ合った之々です。
リーマンさん、あなたもですね。私もです。
ちなみにキーワードはマデトヤ。解った方はい挙手、はい握手!


市民プール見せてーとのご要望がありましたので、スクショ公開します。
市民というには程遠い、町営プールくらいのしょぼーい規模です。
軽量プレイ中につきデフォオブのみなので、細かな部分はいろいろ想像で補って下さい…
クリックで多少拡大します。


建物正面。駐輪場とバス停


裏側。子供用プールと大人用プール、くじらライド、水風船投げ


バス停


ロビー


ロビー別角度


更衣室(のつもり。実際はドアが水着ドアなので、外へ出ると水着になる仕組み)


子供用プール


これが大人に大人気


プール中央


トイレ


休憩所のアイスショップ


ご覧の通り電気が少ないので、6時を過ぎるともういきなり暗くなります。
ちょうど半日泳いだあたりで、大概疲れたりお腹が空いたりして家に帰りたくなるので、
日が沈んだら家に帰れ、という設定です。ああ夏休みの思い出。
PR
皆様ご機嫌よう。ゴールデンなのは栄養ドリンクのラベルだけな之々です。


折角来て頂いているのに開店休業も良いところなので、
作りかけの温泉旅館のスクショでお茶を濁させて頂こうかと。























温泉旅館なのに肝心の温泉はまだ作ってません…ダメダメですね。


何も無いのにお越し頂いてて本当に恐縮です。
頂いた拍手もコメントも、何かにつけ励みにさせて頂いてます。
ちょっと色々後回しになってしまいますが、
仕事が一段落したら、またぬるぬるとオブ作りかけますので
それまで暫くのんびりとお付き合い下さい。
忍者ポイント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
之々
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
"之々" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]