忍者ブログ
個人的なあれこれをワールドワイドにだだ漏らしな感じで。
1 2 3 4 5 6 7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

展示台(大小)と、ラグベースの柱7種類アップしました。


~それっぽい商品説明~
展示台はシムに芸術の風を吹き込みます。
それは骨董からモダンアートまであらゆる美術品をより一層際立たせ、
枯れた植木鉢や期限間際の請求書も、シュルレアリスムの良い教材にするでしょう。

支給食など置いてみてもそれなりにシュールな気分が味わえます。


太い柱(fashionやbrickなど)は、角に設置すると多少はみ出ます…
さらにシムも半端じゃなく埋まります。
完全に見た目だけの代物ですが、もし使われる方がいらっしゃればという事で。
画像を流用してウォールライトにしてもいい感じです。


それと、下でご紹介したシードディスプレイですが…
テスト中、オールドタウンで種を買って、家に戻ったら

家が更地になってました。

うそーん。所持金も人間関係も変化なしで、家だけ忽然と消えるなんてアリですか。
iffは弄ってませんし、まだ他の家族では試してないですけど…
なのでバグの原因が判るまで、すみませんが配布はもう少しお待ち下さい>T様

でも買い物から帰ったら家が無くなってた、なんて想像すると洒落にならない。
PR
皆様ご機嫌よう、3色ボールペンが3色ちゃんと出るって素晴らしい!と感動している之々です。


マジカルのベリーディスプレイとお揃いのシードディスプレイが欲しいなーと
ウキウキしながら作ってみたんですけど、
床置きのシードディスプレイってマジカルタウンに出てこないんですね…
しょんぼり。



でもカスターさんの農場をマジカルな雰囲気にしたら万事解決ですよね!(それでいいのか)


件の看板ですが、頭上設置タイプはラグでもいいんじゃないかと思いつつ試行錯誤中です。
ドロップさせるのでなければ、ラグの方が置き場所を選ばないし…
でも絵画のほうがカスタムが容易かな…とか、
挙句にウォールライトで作って光らせてみたりしてます。
ちなみに深夜営業のコンビニみたいになりました。


以下拍手コメントとメルフォのお返事です。

>16日R様
ご丁寧にメール下さってありがとうございます。
自分はまだまだ至らない点も多いので、こんなだったら良いのに、等のご要望は
どうぞ気軽に言い付けてやって下さい。
とても勉強になりますし、私に可能な事なら対応したいと思ってますので。
ご好評頂いた看板シリーズは現在第二弾を製作中で、ちょっと迷走してますが、
出来上がり次第アップしますので今暫くお待ちを。
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

>17日13:35の方
喜んで貰えて嬉しいです。これからも頑張りますね。

>18日12:10の方
自分も作っている時にそう思いました。ラグベースは何にしろ勝手が良いです。
最初は柱をベースにして作ってたんですが、そうすると1タイル封鎖してしまうのが難点で、
その点ラグだと通過できるのが良いですよね。
その代わり、シムが埋まって柱の男みたいになるのですが(笑)


拍手頂いた方々も本当にありがとうございます!
皆様ご機嫌よう、花見の余韻が抜け切らない之々です。

>S様
>お花見は楽しかったですか?
はい、最高でした。宴会大好きです。
さらに明日も明後日も花見です。もう地に足が着いてません。

浮かれついでにオールドタウンもお花見仕様に。



ぶらしむず様の桜はいつ見ても素敵です。


オールドタウンをいじったついでに、タウン用のオブジェクトをぬるぬる製作中。



看板…のつもり…なんですけど…
現在zバッファで挫けてます。

拍手もコメントも、本当にありがとうございます。励みになります。
碌に更新もせずに週末花見に行ってしまうようなサイトですが、どうぞ気長にお付き合い下さいませ。
この3日、雨霰と拍手を頂きまして、皆様本当にありがとうございます。
より一層の精進を心に誓いつつ、この勢いでぬるぬるやっていこうと思います。
以下拍手コメントとお問い合わせのお返事を。頂いた全てに返信できなくてすみません…!

>8日13:30の方
お褒め頂いてありがとうございます。
自力で絵が描けない人間なので、これからもアドオン的な物を地味ーに作っていくつもりです。
ご期待に沿えるよう、努力していこうと思います。

>14:15の方
喜んで頂けて嬉しいです。和物はまだまだ作りたいものが目白押しなのに、私のスキルが追いついていない状態で…
どうぞ控えめにご期待下さい(笑)

>9日16:45の方
恐縮です、こんなに褒めて頂いていいんでしょうか。あああありがとうございます(慌)
VCの棚は、実は自作第1号で、オブ製作の原点とも呼べる思い出の品なのです。
気に入って頂けて良かったです。これからも無理なく頑張っていきたいと思います。

>10日0:10の方
ビュッフェとダイニングテーブル、まさにゴージャスなホテルの為に作りました。
存分に使ってやって下さい。

他にも拍手とコメント下さった多くの方々に、重ね重ね御礼申し上げます。

最後に私事ですが叫ばせて頂きます。
明日は、花見だー!(狂喜乱舞)
いきなりカウンターの桁が変わってて我が目を疑いました(真顔)
西向にご来訪下さいましてまことにまことにありがとうございます。
拍手もコメントも沢山頂いて本当にありがとうございます。
これを励みにこれからもぬるぬる作っていく所存でアリマス。

予想以上に和物オブが喜ばれてて、やっぱ和物のニーズ高いんだ…と
再確認したところですいません洋物テーブル追加です。
ビュッフェテーブルとおそろでゴージャスラグジュアリーなダイニングを演出します(何)
不具合ありましたら遠慮なくメルフォに怒鳴り込んで下さい。
忍者ポイント
カレンダー
07 2019/08 09
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
之々
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
"之々" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]