忍者ブログ
個人的なあれこれをワールドワイドにだだ漏らしな感じで。
2 3 4 5 6 7 8 9 10 11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様ご機嫌よう、ある日突然どこかに行ってしまう之々です。
今回はお休みしますも何も言えずにネットを離れてしまって申し訳ないです。
ちなみに三重に行っておりまして、念願の銘菓赤福を箱喰いしてきましたー!(馬鹿)
通ったついでに関宿も観光……いえいえ、見学してきまして、
江戸時代の宿場町の町並みが保存されている地区なのですが、
休日の昼間に行ったのにえらい静かでした。あそこ本当に観光地なの…?
とりあえず人がいないのを幸いに、漆喰!鬼瓦!格子!と独りで萌え倒してきました。
萌え倒した成果はそのうち発揮したいと思います。


二階左に


カメ発見。反対側には鶴がいるおめでたい意匠。


古本は大体の形が出来て、現在zバッファの調整中です。
どこにでも置けるように熊クローンで作っているのですが、
干渉し合ってどうにも端っこが欠けます。うわーんzバッファなんてなくなればいいのに!



マガジンラックとか本棚にできそうな山積みの本も作りたいなあと思いつつ。
……今思ったんですが、6種類あるものなら6in1にすべきですかね。
ファイル一纏めにできますし。どんなものでしょう。


以下拍手お返事です。

>30日A様
お手数をおかけしました。報告ありがとうございます。

>31日R様
木製窓、無事に手に入れられたようで良かったです。
楓の植え込みは、拙宅では只の庭木にして使わせて頂いてます。
でないと夜中に起き出して玄関先で遊んでたりしますから…(苦笑)
楽しみにして頂きながら、なかなか更新できなかったりで心苦しいのですが、
今後もどうぞ気長にお付き合い下さいませ。

>M様
喜んで頂けて嬉しいです。
ご期待に応えられるように、今後もしっかり精進していきますね!

>4日10:35の方
ありがとうございます、これからも頑張ります。

拍手頂いた方々、本当にありがとうございました!
何もない所にお運び頂いてて本当にすみません、どうにかします。
PR
パソが頓死して、何から何まで再インストールする破目になりました…
でも大概のデータは外に出してあるので無問題です。やっほー。
でも強制的に全部クリアにされてしまうと、要不要の微妙なプログラムやファイルの
整理ができるのでちょうど良かったのかもしれません。復元は面倒ですが。
ちなみにセットアップもそこそこに、最初に入れたソフトはciv3でした。
よく訓練された廃人です。フゥハハハーハァー!

黒いビュッフェテーブルですが、解凍時にファイルの欠損があるとの報告を頂きましたので、
圧縮ファイルを作り直しました。直ファイルは5月末まで置いておきます。
あると様、ありがとうございました。
今後もよくよく気をつけて作りますが、もし不具合がありましたらご一報下さい。

以下拍手コメントお返事です。

>25日13:35の方
こちらこそご丁寧にありがとうございます!
自分で作っておきながら何ですが、ホットタブと一緒に置くと、
シム達はホットタブにばかり群がって、フリーウィルではあまり入浴してくれません。
もしお使いの際は、この風呂に入れーと指示してやるといいかもです。

>23:55の方
建築頑張って下さいー。私もそろそろ温泉旅館をどうにかします(苦笑)

>R様
京極堂、姑獲鳥→狂骨→徒然袋雨→絡新婦と現在4冊読了しました。
字を読むのは速い方なんですが、それでも一冊数時間はかかるので、
久々に読み応え十分のアツい本です。
里村好きですね。今のところ一番好きです。丸洗い(以下略
でも貸してくれた友人には「之々さん木場に似てる」と言われました…

>26日16:55の方 
喜んで頂けて嬉しいです。敷居があるだけで何となく日本家屋らしくなりますよね。
ビュッフェテーブルの確認もして頂いて、ありがとうございました。

>28日20:45の方
お問い合わせ頂いた窓は、4枚目の写真のものでしょうか?
Simzarabim様で配布しておられるBlue Violet Gardenセットの中に含まれています。
重ね重ねショッピングリスト作ってなくてすみません…
応援して頂いてありがとうございます。これからも頑張ります。

拍手頂いた方々も、ありがとうございました!
Search My Soulのおケイ様から、1枚のラグで方向を変えて設置しては?
とのアイデアを頂きまして、
こんな感じで敷居ver1.0が出来上がりました。おケイ様ありがとうございます!
1タイルと2タイルの2種類ありますが、2タイルの方は要MMです。
建築モード>壁、柱のカテゴリーに出てきます。



nis_shikii_1x1 ダウンロード(lzh)
nis_shikii_1x2(要MM) ダウンロード(lzh)

5マス分の敷居に1タイルだと10枚、2タイルだと(1タイル分重ねて)6枚必要です。
一応併用もできますが、設置の面倒さを鑑みるに2タイル敷居を使われる事をお勧めします。


それと、黒いビュッフェテーブルが解凍できないとの報告があったのですが、
他にも解凍できない方はおられるでしょうか。
もしいらっしゃいましたら、
http://2469.syanari.com/buffettable/nis_buffettable_vegas_b.iff
から直接ダウンロードできます。お手数をおかけします。


>24日22:05の方
ご迷惑をおかけしております。報告ありがとうございます。
申し訳ありませんがこちらの環境では正常に解凍できますので、不具合の原因は分かりかねます。
拙サイトの他のオブジェクトは解凍できますでしょうか?
ビュッフェテーブルは上記のアドレスを直打ちでダウンロード(およそ1MB)できますので、
先ずはそちらをお試し下さい。
それでも無理な場合や他のオブジェクトも解凍できない場合はまたご連絡下さい。
お手数をおかけしますが宜しくお願いします。
皆様ご機嫌よう。9人でジャンケンホイと出して8:1で負けた之々です。


敷居、先が見えてきました。
この敷居もラグで作っているのですが、壁の下に1枚をずらして敷こうとすると
何をどうしても侵食してたんですね。
障子ドア…Search My Soul様


侵食してます。

2枚使って壁を挟むようにすれば上手くいきそうな気配です。


イメージ通り。

まだ調整中なのでいつお出しできるかは未定ですが、何とかなりそうなので中間報告でした。


敷居の他にもちまちま作ってます。



古書屋セット……になればいいなぁくらいのテンションで。
あれですね、最近の傾向が丸分かりですね。
ちなみに私、探偵よりも古書屋よりも、監察医にきました。
私の肝臓も丸洗いして下さい!(変態)


以下拍手コメントお返事です。

>21日R様
リカラーは難しいですよね。私も色を弄るのは苦手です…
どんどん思っている色からかけ離れた挙句にもういいや、みたいな。
そんなこんなで苦労もあるのですが、他人様に喜んで頂ければ苦労も吹き飛びます。本当に。
敷居もこんな感じで鋭意製作中です。どうぞお楽しみに。

>22日19:20の方
はい、敷居です。よりによって厄介な物が欲しくなったものです(苦笑)
ご覧の通り苦戦中ですが、頑張りますー。

拍手頂いた方もありがとうございました!
皆様ご機嫌よう。死の淵から復活したプレステ2を労わるどころか
8時間ぶっ通しで働かせる血も涙もない之々です。
先ずは五千打ありがとうございます!
これからも一層ぬるぬると精進していく所存であります。ぬーるぬーる。


木のバスタブに引き続き、無い物ねだりで敷居を作っています。
コーヒーにクリープがなくても構いませんが、引き戸の下に溝がないのは困ります。



…それらしく見えてますが、実際は埋まるわ突き抜けるわで
問題点が後から後から出てきますよー。
家の敷居は跨がしまへんプレイ(謎)の為にも何とかならないかと
現在試行錯誤中です…


以下拍手お返事です。

>18日1:35の方
そう言って頂けて光栄です。これからも頑張ります!

>18:55の方
出来ましたー。お気に召しましたでしょうか。
ホットタブはあってもバスタブはあまり見ませんよね。
なんでだろうと思ってたんですが、その理由が今回分かったような気がしました…

>19日10:45の方
報われます(涙目)画像を作るより、その後の位置合わせが大変でした…
もう画像数の多いオブはこりごりです。

>20日4:15の方
ありがとうございます。
もし不具合などありましたら、遠慮なくお申し付け下さい。

>11:30の方
ちょうど良かったようで何よりです。こちらこそ、ありがとうございます!

拍手頂いた方も、本当にありがとうございました!
忍者ポイント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
之々
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
"之々" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]