忍者ブログ
個人的なあれこれをワールドワイドにだだ漏らしな感じで。
26 25 24 23 22 21 20 19 18 17 16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様ご機嫌よう、ある日突然どこかに行ってしまう之々です。
今回はお休みしますも何も言えずにネットを離れてしまって申し訳ないです。
ちなみに三重に行っておりまして、念願の銘菓赤福を箱喰いしてきましたー!(馬鹿)
通ったついでに関宿も観光……いえいえ、見学してきまして、
江戸時代の宿場町の町並みが保存されている地区なのですが、
休日の昼間に行ったのにえらい静かでした。あそこ本当に観光地なの…?
とりあえず人がいないのを幸いに、漆喰!鬼瓦!格子!と独りで萌え倒してきました。
萌え倒した成果はそのうち発揮したいと思います。


二階左に


カメ発見。反対側には鶴がいるおめでたい意匠。


古本は大体の形が出来て、現在zバッファの調整中です。
どこにでも置けるように熊クローンで作っているのですが、
干渉し合ってどうにも端っこが欠けます。うわーんzバッファなんてなくなればいいのに!



マガジンラックとか本棚にできそうな山積みの本も作りたいなあと思いつつ。
……今思ったんですが、6種類あるものなら6in1にすべきですかね。
ファイル一纏めにできますし。どんなものでしょう。


以下拍手お返事です。

>30日A様
お手数をおかけしました。報告ありがとうございます。

>31日R様
木製窓、無事に手に入れられたようで良かったです。
楓の植え込みは、拙宅では只の庭木にして使わせて頂いてます。
でないと夜中に起き出して玄関先で遊んでたりしますから…(苦笑)
楽しみにして頂きながら、なかなか更新できなかったりで心苦しいのですが、
今後もどうぞ気長にお付き合い下さいませ。

>M様
喜んで頂けて嬉しいです。
ご期待に応えられるように、今後もしっかり精進していきますね!

>4日10:35の方
ありがとうございます、これからも頑張ります。

拍手頂いた方々、本当にありがとうございました!
何もない所にお運び頂いてて本当にすみません、どうにかします。
PR
 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
 この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
忍者ポイント
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
之々
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
"之々" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]