忍者ブログ
個人的なあれこれをワールドワイドにだだ漏らしな感じで。
3 4 5 6 7 8 9 10 11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

木の浴槽2点アップしました。

ジャグジーに我も我もと入ってきて湯船がカオスになるのも楽しいのですが、
独りでのんびり入りたいんです、という日もあるので贅沢に4タイル一人風呂です。
もう当分は画像数の多いオブはこりごりです(苦笑) とっても達成感ー!


我が家のプレステ2がついに止まりました。
発売日(ちなみに2000年3月発売)に買った事を思えば、
とってもご長寿プレステじゃないでしょうか。
正直落ち込んでます。長く使ってきた物が壊れる程悲しい事はありません。
きっと捨てられないんだろうなー…


リンクページは現在整理中です、ご不便をおかけして申し訳ありません。
PR
皆様ご機嫌よう。三本目の親不知が生えてきた之々です。
生えてくるなー!引っ込めー!


木のバスタブ、なんだかんだで自分で作ってます。


モティマー氏もご満悦

画像が多いので作り甲斐のあることこの上ないです。
入れたり出したりも一苦労で、ずらずらずらずら1分くらい読み込んでます。
そんなのをうっかり上書き消去なんてした日には目も当てられませんね。あはははは。


以下拍手コメントお返事です。

>13日16:20の方
こちらこそ、応援ありがとうございます。
これからも頑張りますね。

>14日21:45の方
オブジェクト、是非是非作ってみて下さい。楽しいですよー。
私も最初は訳も分からず作っていましたが、そのうち何となく分かってくるものですし、
案ずるより生むが易しです。頑張って下さい!

拍手押して頂いた方々も、本当にありがとうございました!
マジカルな園芸ディスプレイを4点アップしました。
床置き型のシードディスプレイが、例の呪いのディスプレイです(笑)
普通にお使いの分には大丈夫ですが、ハック品との併用は保障致しかねますのでご了承下さい。


それと、バケーション用のカウンターを作ってみました。
フロントデスクとデフォルトのカウンターを並べると段差ができてしまうので、
じゃあ高さを揃えよう、と安易に作り始めたのですが、


これを


このように

どうにも欠けるわ埋まるわで収拾がつかなくなり、壁際設置と角設置を投げ出したという
非常に微妙な代物なので、こちらにこっそり置いておきます。
壁に接しない所で一直線に並べてお使い下さい。



nis_highcounter_vac  ダウンロード(lzh)

ちなみにバーカウンターにもなります。




マクドのハッピーセットに付いてくるぬいぐるみが欲しくて、
週3ペースでお昼にハッピーセット食べてたのですが、
…そのツケが覿面にきましたよ…!
とりあえず週末はジョーバ君に揺られて過ごします。
皆様ご機嫌よう、イオンの紙袋に描いてある楽譜があまりに酷くてぶったまげた之々です。
何をどうしてこうなったのか、本気でデザイン担当を小一時間問い詰めたい…!


えー、GWも終わりようやく平常業務に戻りました。はあ。
これでやっとぬるぬるできますよー。
狂骨読んだりライドウやったり、あれ作ったりこれ作ったりできますよー。
なんだかんだ言いながらGW中も姑獲鳥読んだり塊魂やったりしてたのですが、
精力的に時間を捻り出すのは性に合わないとつくづく思いました。ぬるぬる。


温泉旅館が予想以上に大反響でびっくりなのですが、
先ずはお褒め頂いてありがとうございます。とても嬉しいです。
後日まとめてショッピングリストも作ろうと思ってますが、
とりあえずお問い合わせのあったものだけお答えしておきます。
前栽の松の木…Gardening Sims
前栽の灯篭…Savage Sims
廊下の窓…Exotic Elements
他にも「これどこの?」などありましたらお気軽にどうぞ。
それと、これは個人的な探し物なのですが、温泉にありそうな木製の浅い浴槽を探しています。
一人用の4タイル浴槽のクローンなら言う事なしなのですが…
「○○にあるよ」「どこにも見た事がないよ」など情報ありましたらご提供下さると有り難いです。
あれば良し、なければ作ります(苦笑)


例のシードディスプレイはその後バグも起きていませんので、
今週末にもお出しできるんじゃないかと思います。長らくお待たせしました。
どうもマジックタウンに出そうとしてiffを弄ったのが拙かったようで、
まだまだハックオブは敷居が高いです…頑張ろう。


以下拍手コメントお返事です。いつもありがとうございます。

>28日1:40の方
和レトロいいですよね。最近は和オブも沢山作られてて、本当にありがたいです。
私も和レトロへの熱い思いを胸に頑張ります。

>R様
何の変哲もないような建物でも意識して見ると面白いですよね。
そうやって見ながら、「あ、あの窓欲しい」みたいに
世間のあれこれをシムに当て嵌めて考えだすともう末期です(笑)
果てしないオブ作りの道がヘイカモンと待っています。
京極堂、姑獲鳥を読み終えて、今は狂骨に取りかかっています。
読み方が悪いのか、誰も彼も言いたい放題で一向に話が見えないのですが、
これで最後に収まるのが凄い所ですね。

>30日S様
ライドウ、3話まで終わりましたよー。
相変わらずランタンばかり連れ回してます。
お金もアイテムも拾ってくれなくていいんです。ついてきてくれるだけで幸せ。
ランタンでラスボスまで倒しそうな勢いで大好きです。

>23:35の方
気に入って頂けたようで良かったです。こちらこそありがとうございます!

>4日13:20の方
褒めて頂いて嬉しいです。ありがとうございます。
建築センス…はともかく、建築や造園の雑誌はよく読むのですが、
とても勉強になりますし、写真だけでも面白いですよー。
何気にお勧めです。

>8日2:00の方
え、本気に取らせて頂いていいですか(嬉)
と冗談は置いておいて、お褒め下さってありがとうございます。
肝心の温泉がまだ出来ていないのですが、それが出来たらまた改めてお見せしたいと思いますので
どうぞお楽しみに。

拍手下さった方々も、ありがとうございました!
皆様ご機嫌よう。ゴールデンなのは栄養ドリンクのラベルだけな之々です。


折角来て頂いているのに開店休業も良いところなので、
作りかけの温泉旅館のスクショでお茶を濁させて頂こうかと。























温泉旅館なのに肝心の温泉はまだ作ってません…ダメダメですね。


何も無いのにお越し頂いてて本当に恐縮です。
頂いた拍手もコメントも、何かにつけ励みにさせて頂いてます。
ちょっと色々後回しになってしまいますが、
仕事が一段落したら、またぬるぬるとオブ作りかけますので
それまで暫くのんびりとお付き合い下さい。
忍者ポイント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
之々
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
"之々" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]