忍者ブログ
個人的なあれこれをワールドワイドにだだ漏らしな感じで。
1 2 3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様ご機嫌よう。近所の桜餅は皆お上品過ぎて物足りない之々です。
ばくだんおにぎりみたいなのが食べたいのです。


強制更地事件も起こった事ですし、
前々からやりたかった中華飯店プレイの為に
それっぽい暖簾を作ってみました。



nis_noren1x2_chuuka ダウンロード(lzh)

それと、違い棚のプレビューに使っている柱です。
ログハウスの壁紙のマッチ…になってません(滅)



nis_hc_log2 ダウンロード(lzh)


週末に温泉に行ったので、今度は温泉気分です。我ながらお目出度い頭だと思います。
勿論全力でバケ島に温泉旅館を作りますよ。
でもバケは他人様のロットをお借りして旅行気分を味わうのが楽しい(と思っている)ので
自分で作ったのには殆ど行かないのが何ともかんとも。


以下拍手コメントお返事です。

>20日20:45の方
暖かい励まし、ありがとうございます。
気に入っていた家なのでちょっとめげましたけど、逆に良い機会になりました。
これからもバグに負けずに頑張ります。

>21日16:50の方
お問い合わせありがとうございます。
先ずはすみませんでした…!かなり初期に作った習作で、
お出しするにはどうかな、と思っていたので…
幾らか修正しましたが、どうにも拙い物ですがよろしければ。
今後ともどうぞ遠慮なく仰って下さい。

>22:10の方
喜んで頂けて私も嬉しいです。
外国の景色を見ると、シムにも反映したくなりますよね。
それで建築に凝り出すときりがないのですが(笑)

>22日19:50の方
楽しいシムライフのお手伝いが出来て光栄です!
自分が楽しい以上に他人様にも楽しんで貰えて、
オブジェクト配布して良かったなぁと最近つくづくと思う次第です。


拍手ボタンを押して頂いた方々、本当にありがとうございます。
来て下さる皆様、大したおもてなしもできませんが来て頂いて感謝感謝です!
PR
看板のzバッファを調節して屋根に埋まらないようにできましたので、
お手数ですが、前のものをお持ちの方は再ダウンロードして下さい。
食堂の看板も直しましたので、こちらに上げておきます。
(圧縮ファイル名は違いますが、中身はDLページのものと同じです)

nis_kanban1x3_wood_fix ダウンロード(lzh)
nis_kanban1x3_syokudou_fix ダウンロード(lzh)



ビフォーアフター。


そんな看板ですが、思いがけず好評を頂いてとても嬉しいです。
それにつけてもDLされた方には大変申し訳ありません…
「2タイルのはないの?」とのご要望もありましたので、
縮小サイズですが2タイルver.もご用意いたしました。

後日DLページにもアップしますが、取り急ぎこちらに。

nis_kanban1x2_wood ダウンロード(lzh)



こんな感じです。

今後の参考に、ご使用後の感想をお聞かせ下さると嬉しいです。
個人的には、ラグで作った方が良いような気がしてきました…


以下拍手コメントお返事です。

>15日03:45の方
お気遣い頂いてありがとうございます。
心がけますと言った舌の根の乾かぬうちに修正アップという体たらくで、
全くもっていい加減なサイトですが、追々上手くやっていきたいと思います…

>07:35の方
とても貴重なご意見ありがとうございます。
実は2タイルは全く想定していなくて、よく考えてみれば当然ニーズはあるはずでした。
気が回らなくてすみません…今後ともどうぞ遠慮なくご意見お願いします。
差し当たり縮小版にしましたが、材料が揃い次第他にも作っていくつもりですので、
どうぞ気長にお待ち下さい。

>16:35の方
喜んで頂けて良かったです。応援ありがとうございます。

>22:50の方
作っておきながら自分も読めないんですが…福○堂だと思います。多分。


拍手だけの方も、本当にありがとうございます。
これを励みに、またぬるぬる作っていきますので、よろしくお付き合い下さいませ。
サーチ登録から一週間足らずで延べ1000人以上の方々に来て頂き、
拙いオブジェクトですが何某かのお役に立てているようで、大変光栄です。
この後も何やかやとご提供していくつもりでおりますので、
今後とも宜しくご贔屓にお願いいたします。

という事で下でお見せしていた木の看板をアップしました。
zバッファは…これ以上どうにもできませんでした…
個人的な用途で作ったものの為、壁と一緒にドロップしない、屋根に埋まる、等々
お好みに合わない部分も多いと思われますので、どうぞご自由に改造してお使い下さい。
また何に限らずご意見ご指摘頂けると幸いです。

実はまだ幾つか作ったので、ブログにひっそり置いておきます。
あー…完全に自分が楽しいだけのオブジェクトです。他人様にはきっと使い道に困ると思われます。
それでもよろしければどうぞ。
両方とも近所の看板なので、見覚えのある方は生暖かくニヤニヤして下さい(笑)




灯油屋の看板 ダウンロード(lzh)



食堂の看板(右) ダウンロード(lzh) 修正しました。16日の記事からどうぞ

何はなくとも西向にご来訪下さり、また拍手もコメントも、本当にありがとうございます。
ぬるぬるサイトとは言え、週末に大勢来て下さってるのに更新がないでは申し訳ないので、
できるだけ金曜日とかお休み前にアップするようにこれから心がけます…

忍者ポイント
カレンダー
04 2019/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
之々
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
"之々" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]