忍者ブログ
個人的なあれこれをワールドワイドにだだ漏らしな感じで。
1 2 3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様ご機嫌よう、ブリッジしたまましゃかしゃか動き回れる之々です。
でも段差は苦手です。階段下りるとか無理、絶対無理。


前に作った灯油の看板の、縦バージョンを出先で見つけたので作ってみました。
それと横バージョンも文字の方向を2方向に改良。



nis_kanban1x1_touyu ダウンロード(lzh)
nis_kanban1x2_touyu2 ※要SS ダウンロード(lzh)

前に作ったものより若干立体的になった気がしないでもないかもしれない。
ファイル名が違うので上書きはされません。(前のものはnis_kanban1x2_touyu)



看板の位置がありえないのはスクショ撮ってから気付きました。あちゃー。


以下メルフォお返事ですー。

>K様
こんにちは。こちらこそ、使って頂いてありがとうございます。
K様もライドウご存知だそうで、わーいお仲魔だーと一方的に親近感を抱いてます(笑)
髭の人は現在顔の修正中ですので、それが終わったらこっそり配布するつもりです。
最終的には目指せヤ○マガツの勢いで、これからも頑張りますね!
PR
皆様ご機嫌よう、どうにもエンジンのかからない之々です。
だれてます。


少し予定より遅くなりましたが、ネット環境に復帰しましたので、メルフォを復活させました。
で、拍手は下げました。
最初はおみやげを置くつもりだったのですが、用意できそうにないので…
メルフォは無記名でもお送り頂けますので、今まで通りお気軽に一言どうぞー。


それであの、これ実験的に作ったものなのですが…



本棚のハックで、「新聞の取り出せる新聞」です。
スキンの変更、アニメの変更、設置場所の追加という改造を加えています。
aの方(左)は新聞の取り出し位置が低く(コーヒーテーブル用)、
bの方(右)は取り出し位置が高い(机、カウンター用)です。



完全版2+スタパラ+マジカルで製作していますが、他の環境で動くかどうか、
またハックに記述ミスがないか等、メルフォに報告頂けると嬉しいです。

nis_newspaper_a ダウンロード(lzh)
nis_newspaper_b ダウンロード(lzh)


それでは、頑張ってエンジンふかしますのでもうしばらくお待ちを。
皆様ご機嫌よう、鳩を見つけると血も涙も無く追いかけ回す之々です。
ええい走るな、羽ついてるんだから飛べー!


同僚にライドウのファンブックを貸して貰いました。持ってたのか(苦笑)
設定資料もいろいろ載ってて、設定好きとしてはテンションだだ上がりですよー。
上がったテンションで需要を度外視したライドウオブを超力追加です。



nis_konnou_endtablefrog ダウンロード(lzh)
nis_konnou_asyuradou ※要SS ダウンロード(lzh)

あと勢い任せでスキンを弄ってみたり。うひょー。



偉大なり萌えパワー。


以下拍手お返事です。

>31日10:45の方
こんにちは、お越し頂いてありがとうございます。
申し訳ありませんが、プールの配布は考えておりません。
著作権などは申しませんので、どうぞ真似してお作り下さい。
ロットNo.72、MMまで全て入れて作ってます。

>11:00の方
褒めて頂いて光栄ですー。
トイレの目隠しは、あれはあれで詰まって大混雑の原因になるのですが、
あった方が何となく公衆トイレっぽく見えるのでよくやってます。どうぞお試しあれ。

>16:35の方
お褒め頂いてありがとうございます。 
デフォルト状態に慣れると、プレイも建築もデフォオブだけで案外やっていけるもので、
逆にデフォオブで何ができるか、みたいに考えるのも楽しいです。
起動も動作も速いので何気にお勧めです、デフォルトプレイ。

>8月2日1:10の方
はじめまして、いらっしゃいませー。
そうですか、関東でも白いお墓の所もあるんですか。お墓も津々浦々ですねー。
ちなみにお墓ネタなら我が家の近所には五輪塔がありません。真宗なので。
これもやっぱり他所へ行った時に、五輪塔を見て旅情を感じるわけです。

拍手下さった方々も、いつもありがとうございます!
皆様ご機嫌よう、黒オリーブは大丈夫なのに緑オリーブは駄目な之々です。
緑のは食べるとなぜかお腹が痛くなります。味は一緒なのに。

旅行ガイドで見た中国の窓が素敵だったので真似して作ってみました。
この前の中華窓とおそろいでどうぞー。※要VC

nis_window_chn_4a  ダウンロード(lzh)
nis_window_chn_4b  ダウンロード(lzh)



一緒に使うとこんな感じです。

シムではないのですが、ここ数日3D漬けになってます…お願いぐるぐる回らないで…
3D酔い→一晩寝てもまだ気分悪い→出社して3D→最早迎え酒状態の悪循環に(死)
スキン製作者の方、本当に尊敬します。私には無理です…!
皆様ご機嫌よう、デスクトップの片隅でハノイの塔を実行して
着々と積み上がるのを半笑いで眺めている之々です。
計算によると終了まで後400億年くらいかかるっぽいですよ。


台風だというのに今週末も出かけますので、下で紹介した赤い中華窓を
取り急ぎこちらに上げておきますー。(3種入り)

nis_window_china_set  ダウンロード(lzh) Download→Window2からどうぞ


帰ってきたらちゃんとダウンロードページを作りますので…!
予定では窓aのドアver.と、これの黒リカラーver.も作るつもりです。
忍者ポイント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
之々
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
"之々" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]