忍者ブログ
個人的なあれこれをワールドワイドにだだ漏らしな感じで。
1 2 3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6in1朝顔セットをアップしました。ベースを提供下さったSSOW様に感謝です!
盆栽棚に並べたかったのでランダム出現バージョンです。
気分で切り替えバージョンはiffの壁に阻まれましたので、
ご入用の方は個人の範囲で画像を使いまわしてお作り下さい。すみません。


それとついでにフラワーディスプレイも作りましたので、宜しければどうぞ。



nis_displaycounter_flower(右)  ダウンロード(lzh)
nis_flowerstand_asagao(左)  ダウンロード(lzh)

売っているのは朝顔のはずなのに、買えるのはバラです。


拍手もコメントも本当にありがとうございます、大事に読ませて頂いてます。
このところ素っ気無い更新が続いてますが、もう暫くお待ち下さい(拝)
PR
皆様ご機嫌よう。メル・ギブソンに追い回される夢で目覚めた之々です。
いくら昼間にその辺りの話で盛り上がったからって夢にまで出てこなくても。


何と言うか表に並べるには微妙なブツなので…
例の探偵社セットです。机と椅子と衝立が入ってます。



nis_narumiset  7.4修正しました
nis_narumiset_fix   ダウンロード(lzh)

色々イメージと違うところはお好みで弄ってください。
後は本棚とかソファーとかぬるぬると作りたいかもです…


以下拍手コメントお返事ですー。

>20日11:25の方
ありがとうございます。素敵と仰って貰えて嬉しいです。
日本家屋の壁紙は確かBNJxLVR様のものです。なのですが、
アーカイブされているSaving The Sims様が現在ヤフグルを整理してらっしゃるようで、
ヤフグルの場所がちょっと分からなくなってしまいました…
毎度役立たずで本当にすみません。私も探してみます。
もしヤフグルがなければメールシェア可ですのでご連絡下さい。

>14:05の方
えええ光栄なのですが、一昨日に深爪して超痛いのでそれだけはご勘弁下さい(笑)
遊郭は深く考えずにフジヤーマゲイシャー!のノリで作ったので楽しかったです。
色々考えるよりノリで作るのが一番ですねー。

>16:55の方
良かったです同意して頂けて!やっぱりフジヤーマゲイシャー!ですよね!(何)
これからも楽しんで頂けるように頑張ります。

拍手頂いた方々、本当にありがとうございました!
Search My Soulのおケイ様から、1枚のラグで方向を変えて設置しては?
とのアイデアを頂きまして、
こんな感じで敷居ver1.0が出来上がりました。おケイ様ありがとうございます!
1タイルと2タイルの2種類ありますが、2タイルの方は要MMです。
建築モード>壁、柱のカテゴリーに出てきます。



nis_shikii_1x1 ダウンロード(lzh)
nis_shikii_1x2(要MM) ダウンロード(lzh)

5マス分の敷居に1タイルだと10枚、2タイルだと(1タイル分重ねて)6枚必要です。
一応併用もできますが、設置の面倒さを鑑みるに2タイル敷居を使われる事をお勧めします。


それと、黒いビュッフェテーブルが解凍できないとの報告があったのですが、
他にも解凍できない方はおられるでしょうか。
もしいらっしゃいましたら、
http://2469.syanari.com/buffettable/nis_buffettable_vegas_b.iff
から直接ダウンロードできます。お手数をおかけします。


>24日22:05の方
ご迷惑をおかけしております。報告ありがとうございます。
申し訳ありませんがこちらの環境では正常に解凍できますので、不具合の原因は分かりかねます。
拙サイトの他のオブジェクトは解凍できますでしょうか?
ビュッフェテーブルは上記のアドレスを直打ちでダウンロード(およそ1MB)できますので、
先ずはそちらをお試し下さい。
それでも無理な場合や他のオブジェクトも解凍できない場合はまたご連絡下さい。
お手数をおかけしますが宜しくお願いします。
マジカルな園芸ディスプレイを4点アップしました。
床置き型のシードディスプレイが、例の呪いのディスプレイです(笑)
普通にお使いの分には大丈夫ですが、ハック品との併用は保障致しかねますのでご了承下さい。


それと、バケーション用のカウンターを作ってみました。
フロントデスクとデフォルトのカウンターを並べると段差ができてしまうので、
じゃあ高さを揃えよう、と安易に作り始めたのですが、


これを


このように

どうにも欠けるわ埋まるわで収拾がつかなくなり、壁際設置と角設置を投げ出したという
非常に微妙な代物なので、こちらにこっそり置いておきます。
壁に接しない所で一直線に並べてお使い下さい。



nis_highcounter_vac  ダウンロード(lzh)

ちなみにバーカウンターにもなります。




マクドのハッピーセットに付いてくるぬいぐるみが欲しくて、
週3ペースでお昼にハッピーセット食べてたのですが、
…そのツケが覿面にきましたよ…!
とりあえず週末はジョーバ君に揺られて過ごします。
うどん屋の看板を作りました。
縦型看板に初挑戦。



nis_kanban1x1_udon ダウンロード(lzh)

うどん大好きです。愛してます。


同僚がライドウ(公式サイト)を貸してくれました。
私にGWが無くなった事を不憫に思ってくれたそうです。
うん、ありがとう…でも前に借りた塊魂まだクリアしてないよ…!
とりあえず寝る間を削って3時間ほどプレイし、現在2話目。
もうジャックランタンが可愛すぎて手放せません。ヒーホー。


拍手もコメントも、本当にありがとうございます!何かと励みにさせて頂いてます。
諸事情で更新返信とも少々滞りますが、どうかのんびりとお待ち下さい。
忍者ポイント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
之々
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
"之々" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]