忍者ブログ
個人的なあれこれをワールドワイドにだだ漏らしな感じで。
47 46 45 44 43 42 41 40 39 38 37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様ごきげんよう、梅雨が明けてぐったりぐだぐだな之々です。
暑い。暑すぎる。
 

今週はアジサイのリカラーをしつつ、お盆に向けて墓石も作りかけてます。

眩暈坂はお墓が並んでいるそうですし(by京極堂シリーズ)
あまり深く考えずに自分基準で作ってますが、そもそもお墓ってこれでいいのかという疑問が。
お墓は地方や宗派で大分違いますし…まず何が違うって、関東のお墓は黒石に金字…!
東に行くと墓石が黒くなる所に微妙な旅情を感じる之々です。


私事ですがマウスでずるずる絵を描いているのを見かねた知り合いのイラストレーターさんが
ペンタブを譲ってくれました。Kさんありがとう!
「ペンタブで最初に描いた絵を頂戴ね」との約束だったので、恥を忍んで描いた絵を晒します。

…だから絵は苦手なんです!選択科目は音楽と書道取ってたんですから!(なぜか逆切れ)
すごいですね、マウスより格段に描きやすいです。特に字が。
ペンを逆さにすると消しゴムになるのも便利。ペンタブ素晴らしい。


以下拍手コメントお返事ですー。

24日20:40の方
>Thank you for downloading objects and sending message.
Please have fun! Happy simming!

25日13:25の方
>ありがとうございます。今回のスクショも中華中華~とノリノリで作ってました。
オブもスクショも、自分が楽しい上に他人様にも楽しんで頂けて光栄です。

拍手頂いた方々も、ありがとうございました!
PR
 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
 この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
忍者ポイント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
之々
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
"之々" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]